<< お仕事で・・・・ | ブログTOP | 凄いですね〜 >>

スポンサーサイト

  • 2012.03.26 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


すいません!!

 いきなりの懺悔

ブログの更新が出来ず・・・HPも写真UPかなり遅れています。

なぜなら・・・わが社のHPがサイバーテロにあったからです

写真もUPしたのが4月くらいからの物がすべて消えてしまい・・・・

お知らせの所は消えたり、残ったり・・・

今、再度一生懸命写真UP修復しております


さ〜話題を変えて・・・

かなり長いストロークで台風が接近中

海は荒れ模様

波乗りに行きたいけど・・・これは危険

今週末はどうだろう最近波のあたりを引いてない
でも、海の仲間と入ると現実逃避(笑)
楽しい時間を過ごせます。

夏になるとこんなことばかり考えているオーナーでした

スポンサーサイト

  • 2012.03.26 Monday
  • -
  • 16:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
selected entries
archives
recent comment
search this site.
mobile
qrcode
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

このページの先頭へ▲